ブログアフィリエイトで日給8万円
“絢子の黄金ボディらくらくメイキング術”

マガシーク プライドグライド

マガシークでプライドグライドのコートを買う♪

プライドグライドで素敵なミニを発見!バービー人形のようなクラシカルなシルエットのミニスカートに、ジューシーなオレンジカラーのツイードのジャケット羽織った素敵なスタイリング。足元はエナメル系の黒のブーツが素敵です!プライドブライドの服は、スイート、フェミニン、セクシードの言葉もピッタリです!まるでバービー人形のようなクラシカルなイメージがあって本当に可愛い服ばかりです♪

日本最大級のファッション・ショッピングサイト「マガシーク」でもプライドグライドの服を扱っています。CanCam12月号にも掲載されていた服を買おうと思っています。ラメ入りの華やか素材に大きなジュエルボタン…。羽織るだけで着こなしがたちまちクリスマス仕様になっちゃうコートです♪着丈が短めだからインナーでいろいろ遊べて楽しいですね。今年のコートはこれで決まりです!

マガシークには数多くの人気ブランドが掲載されいてます。雑誌から検索したり、ブランドから検索したり、アイテムから検索したり、検索の方法は色々ありますので探してみると楽しいですよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

